2010年06月12日

12日

 今日は休みだが外出せず家でだらだら。


 7時半から歯医者。だが治療が始まったのは8時過ぎ。


9時に間に合わないかとヒヤヒヤしたが何とか間に合いやれやれ。


 意外に?怪物くん良かった。

フンガーしか言わないフランケンが「ありがとう」ってちと感動。

 
posted by しらほ at 22:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

9日 生まれて初めて

 とある「集まり」の申し込みをした。

 別に怪しい会合ではなく、人気投票してたA◎Bでも無いよ。
posted by しらほ at 21:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

6日 満腹

朝から出歩きお腹ぺこぺこ。

と言う訳で定食をご飯「大盛り」で頼んだら


manpuku.jpg


 このボリュームにやられお腹ぱんぱん。
posted by しらほ at 04:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

2日 きいてみた

出社すると既に「カエラ好きの先輩」が来てたので、結婚決まっちゃってショックですねと声かけたら、


「別に〜。あのCMが良いというだけだから」


 と素っ気ない反応。


 ありゃ、自分と一緒だ(爆)




 
 仕事が定時で終わったので、帰りに川崎大師方面に行く際に。まだ間に合うかと思ったのだが・・


 1308 mintocyo.jpg


 暗い;;;; 

posted by しらほ at 04:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

リング ア ディンドン

最近、眉毛が気になるものの可愛いらしく好感が持てるのが、木村カエラが出てるドコモのCM。それに比べ使用してる我がauの「バビュ〜〜ン!」の品の無さには嘆きたくなるが、会社の先輩もカエラのCMを気に入ってるらしく、「オヤジと趣味が一緒とは・・」と無礼な発言をぬかしていたら、

 カエラ結婚のニュースにびっくり。

 付き合ってるという話は知ってたので、いずれ・・とは思ってたが、発表するまで色々根回ししたり大変だったんでしょうねぇと余計な詮索をしてしまう。


 先程の先輩は休みだったので、結婚についてどう思ってるか明日にでも聞いてみるか。


 
posted by しらほ at 23:14| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

29日

今日は休み。なので色々予定を考えてたのだが、


 またもや寝坊←いい加減何度め;;;orz


 昼過ぎに這い上がり都内に出かけ、まんてんでカレーを食べて、古本屋で資料探し。思わぬ収穫があったりして時間を費やし東京駅に着いたのはぎりぎり。


201 at tokyo.jpg


 9時から「怪◎くん」。

 最初の方、フ▲ンケンが1人走り去り残り3人が探すシーンと、■ランケンが若者に絡まれ乱闘になるシーンが流れたけど、あれが今月ロケを観に行った時に収録してた場面。

 しかし、あの時にデモキン扮する松岡君が居たとは全く気付かなかった;;;がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


 CMで、2段熟カレーのCMが流れてよかよか、あとついでにピ■も(爆)。

 明日の予定

 横須賀方面にお出かけダッシュ(走り出すさま)
posted by しらほ at 23:06| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

26日 

 毎週水曜日はアイス4割引きとなり、これから暑くなるにつれて世話になる機会が増えそうな近所のとあるスーパーだが、来月から4割引→3割引になるらしい。


 今年になってパン類も3割引→2割引になったし、最近惣菜関連も3割引→2割引が多いし、しかも割引シール貼る時間が遅いし(爆)景気悪いのかな。


 10時からNHKで松本隆が取り上げられるのでつけてみた。

予告時に何も出て無かったのであまり期待はしてなかったが、某Cは出ないどころか触れられもしなかった。10年程前に彼の特集が組まれた際には再結成(田口君は居なかったが)までしたのに。


 
posted by しらほ at 22:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日

 いつの間に寝てて3時頃目覚め、ブログ書こうとしたらメンテ中でかけず、眠気覚ましと気合入れを兼ねて朝マック、写真アップしようとしたが、写真と言えば鉄系とマックばかりというので見合わせ、半分眠いまま仕事に向かい、暑くて半分ばて、本日ポイントが2倍のドラッグストアでアクエリアスを買い、一昨年再結成したCを久しぶりに聴いてるうちにこんな時間。


 
posted by しらほ at 00:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

19日 ピノとその後の梅屋敷

 仕事終え、まだ明るかったので梅屋敷に行き、帰宅途中にアイス4割引きのスーパーでピノを購入。

 
image/2010-05-23T23:08:532


 ピノ買うのは久しぶり。明日か明後日位から新しいCMが流れると言ってたような気もするが、限定とかいうこのピノ美味しかった。
偶然にも某アーティストもブログでこのピノを取り上げてた。



 ピノ最高〜〜!!



 と意味無く怪物くん風に言ってみる。


  
 

 チョコっと梅屋敷ネタ
posted by しらほ at 23:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

あめがしとしと日曜日

新作のハーゲンダッツ。


image/2010-05-23T23:08:531


 上のイチゴのソースが美味。



 折角の休みだけど起きたのが2時。雨だし出かける気になれず
かと言って溜まってるブログ書く気にもなれず、相撲観てYOUTUBE観てダラダラして、貴重な休みが終わる、あ〜〜あ。


 
posted by しらほ at 23:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

