2010年08月01日

先月のはなし4 29日 電気代が〜〜

image/2010-07-29T23:06:501


 昨日歯医者の帰りに寄ったスーパーで半額だったピザ。

一応ダイエット中なのだが、たまには(実はしょっちゅう?)こういったものを食べたくなるのも事実。続きを読む
posted by しらほ at 22:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月のはなし3 21日 またもや・・

 前日は温度が41度にも達した。

続きを読む
posted by しらほ at 21:46| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月のはなし2 19日 ばてばてふらふら

 昨日の夜は体重減らなかった腹いせのやけぐい?をして、今朝は久しぶりに朝マックして


image/2010-07-25T11:14:251


仕事に臨んだが、続きを読む
posted by しらほ at 21:35| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先月のはなし1 18日 健康診断

 実施日が1日伸びて水曜日に健康診断。続きを読む
posted by しらほ at 21:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

久々に更新。

 今日は丑の日なので。



UNADON.jpg


 チャリで家に向かってる時、既にカミナリごろごろピカピカだったが、家に入った直後土砂降りになって危ない危ない。


 月9のドラマ、先週よりはまだ良かったと。訳ありの美女とか言ってるけど、単なる子持ちの◎×ちゃんじゃねーか!と言うのは言い過ぎかな。
それにしてもあのヒロインの鼻の穴が気になって塞ぎたくなる。
posted by しらほ at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

去年の今頃も、

 去年7月の日記より。


>来週、健康診断が行われると急に知らされた。

>知ってたら、一昨日あんなサイズのカツカレー食べなかったと言うのは後のよさこい祭り。


>なので、にわかだけどダイエットを始める事に。


 昨日書いたのと殆ど変らない;;;;


 
 今日歯医者1時間待ちでゲンナリ。
posted by しらほ at 22:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然のお知らせ

 来週健康診断をすると知らされた。


もうちょっと早く知らせておくれ、こっちも色々準備しなければならないのだから・・・・。


 と言う訳で、今日からとりあえず、健康診断直前までダイエット開始。






 


 

 
posted by しらほ at 00:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

11日 Meet theごとうサン&かっぺちゃん ごとうサン編

 なかなか起きれず、ようやく出発。

 続きを読む
posted by しらほ at 22:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

8日 はじめての



期日前選挙をしに、会場の市役所までチャリを飛ばす。

チャリで往復30分は仕事終えた身体には少しきつかったが、選挙当日の日曜は朝から出かけるので仕方あるまい。


 帰りに久しぶりに寄ったスーパーで半額の惣菜買って帰宅。







 




 
posted by しらほ at 23:47| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

あいたた。

お風呂を出るとその場で〜眠くなるのはどういう訳だ〜〜♪

 

 とある名曲の替え歌だが、昨日は風呂から出た途端眠気に襲われ、タオルを腰にまいたまま爆睡。何とかは風邪を引かないということわざ通り何事も無かったが、仕事中歯が痛くなり参った。何とか我慢して、帰宅後に痛み止め飲んだら即治まりやれやれ。

 昨日はふくらはぎが吊るし、この身体を労ってやらねば。


 大相撲TV中継中止、まぁ仕方ない。やれるだけ有り難いって事かと。
posted by しらほ at 23:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

