2006年01月16日

16日(月)

去年買ったMDがもう壊れた・・1年経って無いのに・・・・

一昨年、新品が半分買えるような修理費ぶんだくられて治したのに数ヵ月後に録音が出来なくなり、仕方なく買ったMDが1年経たずに壊れる・・・・保障期間内だからラッキー!と言ってる場合じゃありません・・・ったく・・・


 日頃のおこないが悪い??それにしても電化製品と相性が悪い。

posted by しらほ at 23:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ムカッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ライブ前に・・・

 岐阜でのライブレポの記事にコメントしてくれた「よっちゅうサン」にレスしたんだけど、何故かブログに出ない。携帯にはちゃんと出てるんだよね。

 ひょっとしてこれって自分だけ??それも困るけど。

 いずれにせよシーサーに問い合わせた。

 早く寝ようとしたのに、余計な心配させるんじゃねー!!>ヘタレシーサー
posted by しらほ at 01:45| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ムカッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

ムカッ!の続き。

 帰りにネットカフェに寄って再度CD-RWにコピー。

 デジカメと本体をコネクターで接続してコピーしてみると呆気なく成功。

 気になった事。前日、家のヘタレパソコンでコピーした写真を、ネットカフェのパソコンで見ようとしたが、画像が表示されなかったと言う事。コピーしてる時、CD-RWに異変が生じたのだろうか??

 本来はむこうに書くべきなんだろうが、汚す気は無いので、自分のブログに勝手に書かせて貰う。AREXBBSに訳判らんのが湧き出ているがまず某。それを書いたブログの所に行って直接コメントして聞いてみろって。次にレスしてる某〜。ライブで言ってた事理解できないのかね〜〜。再結成するかどうかは別として、万が一再結成が決まった時、こういった輩共がニタニタ喜ぶツラを想像すると不愉快になる。
  
posted by しらほ at 01:05| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ムカッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

20日(火)

 99ショップで買ったCD-RWに、試しに写真をコピーしてみる。何とかコピーはできたが、画像を見ようとクリックしても見れないフォルダがある。先日のMBライブは観れたが、笠英丸ライブのは「応答なし」とかいうのが出てしまう。パソコン本体の調子が悪いのか、フォルダが悪いのか。後者であって欲しいが。

 MD聴いてたら、急にMDが聴けなくなった!(号泣)画面に出てた表示を説明書で解読すると、MDのディスクに傷がついたらしい。っていつ着いたんだよ〜。

 記事カテゴリーに「ムカッ!」を追加。元々短気だが、疲れるからあんまりムカムカしたく無いんだけど。
posted by しらほ at 22:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ムカッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

