2006年06月12日

12日(月)

 この前久しぶりに呑んだ。ライブ後の打ち上げで呑んではいるけど最近はもっぱら
カシスオレンジ。これってカツ君が好きな飲み物。そのカツ君、ラブコミュを脱退したらしい。この前のぐっち君ライブでのライブが、自分にとって「ラブコミュ」での最初と最後の演奏になった。ぐっち君ライブと言えば、やっとレポ書いた。次は・・・・ハイ。
posted by しらほ at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

7日。

 思った事は即!そうでなければできるだけ早く実行。

 直前にならないと動かないなんて、大切なモノを
失った後に気づいても、もう・・・Too Late・・・

 取り返しのつかない事になるかもしれないよ・・・


 これは本日経験してヒヤヒヤもんだった自分への戒めです、ハイ。
posted by しらほ at 23:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

はぁ;;;

 ある事で電話があった。
心配だからとあざわざ電話かけてきたのに、そんな事でわざわざ電話するなという気持ちと、自分の事なのに相手にまで心配かけた事に対する、自分への苛立ちからつい無愛想な対応。
 
 心配かけた事に対し、申し訳ない態度で接しなければならないのに何やってんだか・・・。

 
   かなり自己嫌悪モード。

 
posted by しらほ at 23:19| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

とりあえず、

 レポひとつ完了。そしてもう一つのは・・・後程。

 2つのレポの下書きが書いてあるレポート用紙を開いたら、「大佐」の方が開いたのでそっちを書き始めた、それだけの理由。 

 ちょっと疲れたので寝る、明日も仕事だーーzzz
posted by しらほ at 02:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

地元小田急ネタ。

 小田急線は地元なのでよく使うが、ブログがメンテ中だった16日、これまたよく使う駅で飛び降り事故があった。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060216-00000235-kyodo-soci


>1両目に飛び込みフロントガラスに衝突。割れたガラスが車内に飛び散り、乗客がけがをした。

 のが原因になったのか、

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000220-kyodo-soci

>先頭車の展望席の乗車券発売を当面中止

 となった。

 この「展望席」は小田急ロマンスカーの代名詞ともいえる設備で、運転席を上に上げて客席から前が良く見えるようにしてあり、普段から人気があって特に土日は取るのも大変な程である。

 7000 展望席.JPG

 実はこの事故がおこる前日、ロマンスカーの展望席に乗っていたのである。疲れてたので座って行きたいと思い売り場に寄ると、今度のロマンスカーは展望席付き(展望席があるのと無いのがある)なので即申し込み。流石に最前列は空いてなく4列目だったが、長い胴?をさらに伸ばせば良く見えるので疲れを癒すどころか降りるまで楽しんでしまった。しかし自分が乗ってる時に今回のような事故が起きた事を考えると恐ろしくなるのも事実である。特に前の方で始終を見てしまった場合は・・・。

 クルマとの衝突事故対策として、前面部(バンパー)の補強と対策はなされてるけど、飛び降り等の人身事故が起きた時、前面窓ガラスに対し万全の対策がなされてたか、一層の安全対策を図ってまた楽しませて欲しい。


何か鉄ヲタっぽい内容だ・・・爆 


 
posted by しらほ at 22:53| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

