2011年02月07日

グチグチ

今日こそ更新…するつもりだったのに…


頭重いわ、色々凹みまくるわでテンション下がりっぱなしで向かう気にもなれず…(>_<) これも日頃の行いが悪い結果なんでしょうけど。


グチグチスンマセン
posted by しらほ at 00:55| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

23日

溜まりに溜まってるレポを少しでも消化しようとしたけど、ダラダラだけして筆が進まず;;;

 移動中や仕事中に大まかな中身が浮かんでくるのだけど、いざ書くとなると気がすすまずそのまま・・。


 少しずつでも仕上げていくので気長にお待ちを。
posted by しらほ at 23:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

そろそろ

 涼しくなってきたことだし、ぼちぼち復活しますか・・・。

何度か熱中症にやられましたが、何とかやってこれました・・・


 まぁぼちぼちと。
posted by しらほ at 00:05| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

4日(土) いや〜

image/2009-07-08T07:24:191上諏訪へ行って半年遅れの新年会したかったなぁ。


写真は途中で見かけた。50分遅れで到着。


posted by しらほ at 07:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

カメラ持ってない時に限って

image/2009-06-17T19:37:441

こういうのが止まってる訳で(>_<)。

この鎌倉号が出発した後も何か来ると思い1本電車を見送ると

image/2009-06-17T19:37:442

団体列車到着。

1本後の電車はレアな500番台(^_^)v。


image/2009-06-17T19:37:443


何故レアかと言うと、京浜東北線に500番台は1本しか走って無いから(°д°;;)。

隠れファンもいると言われる(知ってる限り二人♪へ(^o^ヘ)500番台、京浜東北線に乗った際、顔が白くて幅広い車両に出逢えたらそれはラッキー(^_^)vってな訳で。

posted by しらほ at 19:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

結局、

 週末大掃除計画は殆ど進まず;;;。

 
 こりゃ大変だと判っただけでも収穫です。なんて言ってる場合ではないのです。まだ時間があるから〜〜なんて言ってると直前で
大慌てする事になるから、早くしないと。

 でも今は、

海を見て途方にくれてる蛙

 の様。

 どうやったらこんなにモノが溢れ出てくるのかと・・・・
捨てられない自分が悪いんだけど。

 捨てる以外に、うまく片付けられる方法ってあるのかねぇ。
posted by しらほ at 00:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いつから

 Ryu.s BBSはC−C−BのBBSに変わったんですか?

 ここから先は場合によっては不愉快になるので、そうなっても良い方はどうぞ
posted by しらほ at 01:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

23日。

 選挙終りましたねー。宅八郎さんはダメでしたねーー。

 注目された長崎市長選挙、新聞(というかネット)には
『世襲』が逆風だったとか書かれてたけど、世襲で当選した&
させてる所に較べれば、住民の質が良いと言うべきか。

 尤も僅差だったし、選挙期間も短すぎ、無効票の問題もあるんだけど。

 そもそも、娘婿より娘が立候補した方がまだマシだったんじゃないの?
汚物、じゃなく小渕の娘と言うだけで受かった例もあるし。

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070423-188532.html
posted by しらほ at 00:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

笠サイトリニューアル。

 祝・笠君サイトリニューアル。

 以前はこのサイトより周りからの情報が早くて

全く使えないどうしようもねぇサイトだった。 

掲示板の内容もどうでも良い内容ばかりで(個人的には)、
そしてたまに荒れる。
くだらない掲示板は観なければ良い話しだが、情報が遅いのは
困ったし何やってるんだかと呆れ果ててた。

 尤も去年の中ごろあたりから、マメに笠君もコメントするようになってかなり改善されてきたんだけど、

  
今更AREXもねぇ〜だろ?
 
 ってな感じで、サイトの一掃リニューアルを
待ち望んでたのだ。

 リニューアルと言っても、一部文体に以前からのが使われてるし、BBSも残った。たまに荒れるのかね、ウ~~ム。
 
posted by しらほ at 21:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

2日。

 密かに楽しみにしてたんだけど・・・

 残念。


 
posted by しらほ at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

はい、それまでよ。

 壊れた携帯、今日電話があって、

 水濡れだから、ポイントが利かない。よって修理代が
¥25000掛かる。
 
 ときた。

 電話したら、少々お待ち下さいと言われ長時間待たされ、
ムカついて電話を切ったら、再度電話が掛かって来て上の内容。

 他社に機種変しようと即決。

 ジェイフォン〜ボーダフォン〜ソフトバンクと使ってたけど
愛想尽いた、クタバレ。
posted by しらほ at 00:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

22日。

 別に誤魔化す事無かったのに。

 
 いずれにせよ、あのゴッドねーちゃんに嘘付く度胸は
大したもんだ。
posted by しらほ at 00:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

↓の↓

 マニアでなく、ツウなんです、ハイ。
posted by しらほ at 00:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

秘密基地へ急げ!

 リモコンはそこだ!!!!!



って次は5月か・・・・

 また待たされるわけね・・・・

焦らしプレーがお好きのようで。
posted by しらほ at 23:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

レポは・・・・

 下書きは大体書いたのですが、本書きまでには中々至らなくて;;;

 コメントありがとうございます。今日中にはレスするよう頑張ります、レポも書き終えれば良いのですが;;;


 ではオヤスミナサイ、バタングー。
posted by しらほ at 01:06| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

22日(月)

 何とか20日の『Not WY』レポを書き上げた。

 次は19日。しかし記憶が危うい。その先となると・・・(略)


 いくらライブでパワーを貰ったとは言え、今日は寝不足で眠い眠い。

 なので、折角下さったコメントのレスは後日いたします、スイマセン。


 
posted by しらほ at 01:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

12日

 今朝聞いた知らせに仰天!

 まずは、

 『おめでとうございます』

 寂しい気持ちはあるけど本人が決めた事だしね。


 16日、最後のライブを見届けるつもり。
posted by しらほ at 00:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

19日(日)

うざいってお前が一番うざいのに判ってないねぇ。

 
posted by しらほ at 22:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

さて、

 溜まってる宿題片付けないと・・・・

 笠君ライブ迄には・・・・・・どれ位片付くかな???
posted by しらほ at 00:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

どうでも良い内容だけど、

 「こ〜いけ君のポテトチップス〜〜♪」のCMが流れるとムカつく。

 親を「パシリ」に使うとは何様だ〜〜!!!

 って言ってる事がオヤジですな。

 
 今日は三野姫ライブ。

 レポがまた増える〜〜。だったら書かなきゃ良い?! 
posted by しらほ at 14:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

