2007年06月17日

いつから

 Ryu.s BBSはC−C−BのBBSに変わったんですか?

 

 
 改めて振り返ってみると(普段は情報を得るためにチェックしてるのであって、ツマラン内容はまともに読む気がしない)


 C−C−Bで好きな歌から始まってC−C−Bの
アルバムの話とか、

 YOUTUBEでのC−C−Bの話とか、

 プレートの場所だとか、

 C−C−Bの歌の歌詞についてだとか、 

 C−C−Bのベスト版発売とか


  C−C−Bの話題ばっか。
 
 他の、例えば米川君や田口君の掲示板や英樹君ブログのコメント欄で無く、何でRyus(以下、笠君のと称す)掲示板だけに
C−C−Bの話題をするのか良く判んない。
 だって笠君はC−C−Bのメンバーだったし・・・と言うなら、他の英樹君・田口君・米川君・関口君だって同じメンバーじゃん。だったら彼らのとこにも書いてしかるべきなのに(関口君とこはmixi位しかコメント出来ないが)、あるとしたら
昔からC−C−Bの好きでした〜位で、C−C−Bを語りたい連中は笠君掲示板だけに集る。

 僭越ながら言わせて貰えれば、Ryu,sBBSであって

 C−C−BのBBSでは無い!! 

 C−C−Bをダラダラ書き連ねてた連中は、そのことを
判ってるのかねぇ。
 
勿論、管理人がそれでも良いと言うならそれで良い事だとは思うけど、何だかねぇと、スッキリしないモヤモヤをダラダラ
書き連ねてみた。

 笠君掲示板に、C−C−B談義で盛り上がってた方のブログの
感想が書かれててウンザリしたが、このブログにはコメント欄が
無い。なのでとっととコメント欄を設置してそっちで勝手にやってくれ。そして、・・・略。



 
posted by しらほ at 01:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははっ(*^∀^*)
一時はチャットになってたし、面白いっ。かも?

あと一月ほどでライブだねっ(≧▽≦)ゞ
Posted by よっちゅう at 2007年06月18日 11:59
>よっちゅうさん

 ある意味面白いかも?しれませんが。

 来月ライブ・・・あっと言う間ですね。
Posted by しらほ at 2007年06月21日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

