2007年06月14日

ぶぅチャンライブ

070613_1846~01.jpg高円寺へぶぅりんチャンのライブを観に。

 時には川島あいみたいな可愛らしい歌声で、時にはスピードにいた島袋みたいなハイトーンな歌声で、ルビーの指輪@寺尾聰のカバーやCDに入ってるオリジナル等6曲程聴かせてくれました。

ぶぅチャン結構芸達者で演劇でもやってるの?とも思ったり。

磨けばもっと良くなる、そんな可能性と秘めたぶぅチャンが楽しみ。

 終了後、サインを頼んだのですが、サインに一苦労する
ぶぅちゃんがとってもガッツンでキュートでした。

後で追加するかも。
posted by しらほ at 07:03| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来てくれて本当にありがとうでした☆★
久しぶりでちょっぴり緊張してたんだけど、みんなの顔見えたら「ホッ!」っとして、自由なあたしらしいライブが出来ました!!
じゅんぶさんとあでるさんにもよろしくお伝えください(^−^)
メイクマネーー♪ハッピー♪(笑)寺尾妹より
Posted by ぶぅりん at 2007年06月15日 17:49
>ぶぅちゃん

 お疲れさまでした。

 念願のぶぅちゃんライブでした。
しっかり最前列で楽しませて貰いましたよ。
お花畑さん共々、魅力的で楽しかったです。

 レポは追加する・・・・予定です。

 あのサングラス、渡哲也かと;;;
Posted by しらほ at 2007年06月15日 21:54
よろしく伝わりましたよ、ぶぅりんChan♪(笑)
ちと忙しかったのでまたまた感想も疎かになっておりますが
ホントにLIVEとっても良かった!!!

CDの歌詞も何度も読み返してます。楽しいわー。
LIVEもそうだったけど、前半、LOVE×2の歌で
後半が失恋SONGなのは物語的に意味があるのかな−って思ったり。

また次に新たなぶぅりんワールドが見れるコトを期待!!!
(久々のザボンも旨かったー。笑)
Posted by あでる*生寺尾歌経験有 at 2007年06月30日 04:03
>生寺尾さん(爆)

 今更ですが、どもお疲れ様でした。

 想像以上に可愛らしい歌声でビックリしました。

 腹一杯だった筈なのに、キレイにお腹に収まりました(笑)。
Posted by しらほ at 2007年07月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

