2007年05月18日

やっぱ『すごい』!!渡辺英樹ワンマンライブ(取り急ぎ)

0518.JPG 

 とりあえずセットリスト。洋楽中心に何か抜けてるので
フォローお願い(汗)

『The Gates PartT』
『やさい』
『ノルウェーの森』
『Romanticが止まらない』
『アイ・アム・ザ・ウォーラス』
『水の中へ』
『C-Moonセレナーデ』
『すごい』
『Black Bird』
『恋文』
『Lucky Chanceをもう一度』
『Across the Universe 』
『あの通りだったっけ?』

『Long Winding Road
『Walkin'』

『悲しすぎるね』
『マイシリアスタイム』
『アワテズイソゲ』

 『C-Moon』も良かったけど、今回『すごい』の
『〜すごぉい♪』が一番印象的でした。あと『ロマンティック〜』に続く『Lucky〜』の英樹君ヴァージョンも良かったです。
 2回目のアンコールが終って戻ろうとした時、
ファンの声援に応えて再びステージに戻って来てくれたのも嬉しかったです。
 
 指が痛いと言いつつ、ピックで弾いたりアルペジオのような形で
演奏したり・・・結局何でワンマンライブをやったのか判らず仕舞でしたが、そんなのはどうでも良いと思えた、楽しい一時でした。

 あと会場で英樹君デザインの『おっぱいTシャツ』
(ストレートすぎるのか?『VoThM NUDE T-SHIRTS』と呼ぶらしい)

Tシャツ.JPG

が限定発売されてました。通販で売るかは判らないとの事。

posted by しらほ at 23:58| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃ!!!(大汗)
個人的に超リクエストな
>『Across the Universe 』
演ってたのー?!
(絶対、ヒデキの声に合うと思ってたんだよ)

うおー。ちょっとショック(涙)。
Posted by あでる at 2007年05月19日 01:29
マーキーなのでサプライズゲストとか
あるのかなと思ってましたが
英樹氏のブログにも一人と強調されてたので
ホントにお一人様だったんですね…。
Posted by いちご at 2007年05月19日 10:50
素早いレポ有り難う♪
はぁ〜行けなかったのが悔やまれます〜o(T^T)o
C-Moonも聴きたいし、Luckyの英樹さんヴァージョンも
気になる〜
Beatlesの曲もファンキーズで歌ってたのばかりで懐かしいし…
たった一人でこんなライブこなしちゃうなんて
やっぱりすごいお方だね。
Posted by misae at 2007年05月19日 12:13
昨日はお疲れさま〜!!
ほんと良かった♪
マーキー入って、ギター一本しかなかった時は驚いたけれど、どの曲も素敵だったよ〜〜。
『すごい』感動だった♪
Posted by じゅんぶ at 2007年05月19日 15:49
 今更レスです。しかも間違えて『Esc』押して
また書き直し;;;

>あでるサン

 原曲聴いた記憶ないのであれですが、良かったですよ。次回聴けるとしたら『Not WY』??(爆)

>いちごサン

 始まる前まではゲスト来るのかな??と思ってましたが、最後まで一人で演りとげました。
 それが良かったと思ってます。

>misaeさん

 興奮冷めやまぬうちに『素早く』レポは書けましたがその後は;;;;

 ラッキーはロマンティック〜のような、切なさ漂う雰囲気でした。

>じゅんぶサン

 曲名教えてくれてありがとうでした。

 やっぱ今回も『すごい』ですよ。
『すごぉい♪』が忘れられません、ハイ。
Posted by しらほ at 2007年05月26日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42187736

この記事へのトラックバック

5/18 英樹さんワンマンライブ♪
Excerpt: 江古田マーキーにて。 10年振りくらいなんだそうです。 一人でのソロライブって。 ギター一本で、あんな曲やこんな曲や…至福のライブでした♪ 思わず涙の曲ばかりで…あの名曲や、あの頃の曲..
Weblog: ゆーまりーの
Tracked: 2007-05-19 15:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。