2007年04月14日

笠サイトリニューアル。

 祝・笠君サイトリニューアル。

 以前はこのサイトより周りからの情報が早くて

全く使えないどうしようもねぇサイトだった。 

掲示板の内容もどうでも良い内容ばかりで(個人的には)、
そしてたまに荒れる。
くだらない掲示板は観なければ良い話しだが、情報が遅いのは
困ったし何やってるんだかと呆れ果ててた。

 尤も去年の中ごろあたりから、マメに笠君もコメントするようになってかなり改善されてきたんだけど、

  
今更AREXもねぇ〜だろ?
 
 ってな感じで、サイトの一掃リニューアルを
待ち望んでたのだ。

 リニューアルと言っても、一部文体に以前からのが使われてるし、BBSも残った。たまに荒れるのかね、ウ~~ム。
 
posted by しらほ at 21:34| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リニューアル完了?
ふ〜ん、そっかぁ。

掲示板残ったから携帯からでもそこだけ閲覧出来るのはいいのだけど、本当にいいのかはまだわかんないね。

ってか、荒れないでほしいんだけどな(*v_v*)
Posted by よっちゅう at 2007年04月15日 18:50
>よっちゅうサン

 完了かどうかは判りませんがリニューアルしてましたね。
以前のよりは期待してます。
 たまに荒れる掲示板と言っても、掲示板を楽しみにしてる方はいるでしょうし、だから残したのかもしれませんね。
Posted by しらほ at 2007年04月16日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

