2007年03月28日

はい、それまでよ。

 壊れた携帯、今日電話があって、

 水濡れだから、ポイントが利かない。よって修理代が
¥25000掛かる。
 
 ときた。

 電話したら、少々お待ち下さいと言われ長時間待たされ、
ムカついて電話を切ったら、再度電話が掛かって来て上の内容。

 他社に機種変しようと即決。

 ジェイフォン〜ボーダフォン〜ソフトバンクと使ってたけど
愛想尽いた、クタバレ。
posted by しらほ at 00:40| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>他社に機種変しようと即決。

正しい判断かと思われます。(笑)

最近S社からD社に乗り換えた連れからの伝言です。
「私と同じだぁ〜、即決」
Posted by きょこ@アンチS社 at 2007年03月29日 01:44
>きょこちゃん

 やっぱそうっすか(爆)。

 物事は何かと慎重に考える方ですが
今回は珍しく決断が早かった。それ位腹立ったと言う事ですが。
 他にも即決された方がいらっしゃったのですね。お気持ちは判ります、ハイ。
Posted by しらほ at 2007年03月30日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

