2010年07月03日

2日のHY−Jam (セットリスト追加)

 行って来た。


hy-jam 0702.jpg

↑田口君の名前は手書きとは;;;;

 今回は田口君は黒の鍵盤、米川君はアコギ1本で、hey-JOEサイトのインフォメーションに書かれた通りの「しっとり」とした曲や思わず息をのむ激しい演奏、聴けないと思ってた曲(最後何か叫んでた、英語で;;)が聴けたりと良かったです。

 楽しみのひとつ、B型コンビの話も面白く、ハワイでの思い出話(米川君はデビット、田口君はアイザックと呼ばれたり、田口君だけスーパーシートに座れなかったりホテルの部屋が最悪だった等)や、田口君が持ってきた昔のカレンダーを観ながらあーだこーだ話し、即席のオークション大会?!(結局やはり手放せないと田口君が持って帰った)etc


 米川君のCDやブランケットの他に田口君デザインの葉書が限定販売されてた。

image/2010-07-03T01:54:171


 因みに、4日のライブは選曲が少し違うらしい。




『Faithfully』
『Georgy Porgy』
『Always Gonna Love You』
『Shaking You』
『Falling Love With You』
『End Of The World』

『抱きしめたい』
『悲愴 ソナタ』
『魂の歌』
『Everlasting〜君の瞳の中に〜』
『Only For You Only For Me』
『青いブランケット』
『どこにもいないよ』

 『奇跡』
posted by しらほ at 02:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

