2009年08月14日

1st of Summer vacation

 何時の間にか寝ており気づくと6時。

 休みの初日は早起きして何処か出かけようと思ってたのだが、なかなか起きれずにだらだら、結局昼過ぎになってようやく動き出し、ご飯食べてお金を振り込みに郵便局へ。

 その後、どうしようかと思ったが、ふと思い出して新百合ヶ丘へ。


 ホーム先端で、残り少なくなった小田急顔(一部ではネコ顔とも言うらしいが)を撮ったり

5000.JPG



 してるうちに、お目当てがやってきた。

shonanmarin.JPG


 夏休み期間中(7月21日〜8月21日)に走る『湘南マリン号』。

 とは言っても、走るのは平日だけなので、仕事早退でもしない限り
お目にかかれない。なので今日が最初で最後のチャンスだったわけ。

 と言っても、興味ない人にはふ〜〜〜んだろうが。

 
 昨日までかと思ってたヨーグルトシェイクだけど、来週迄、シロップ?が無くなるまで販売するらしい。ラッキー。
posted by しらほ at 22:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125714275

この記事へのトラックバック

小田急デパート
Excerpt: 待望のEXEが5両セットで登場です。ご購入はお一人様6個までとさせていただきます。複数回ご注文いただいた場合の上限も6個となります。発売日以降、順次お届けいたします。BトレインショーティEXE・3..
Weblog: YOUTUBE 動画ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-08-16 02:33
×

