2009年07月18日

Burin Live in Koenji

image/2009-07-18T21:32:341約2年ぶりにぶぅちゃんライブって事で、約2年ぶりに高円寺へ。。

髪切って米●涼子が入った感じのぶぅちゃんだけど、2年と言う間に、色々辛い事があって、それを乗り越えて来たんだよね。涙見せながら話す姿が印象的だった。



ブログにも書いた、似てる?と思ってた写真だけど、本人にダメ出しされました(爆)σ(^◇^;)。。。。


posted by しらほ at 21:43| ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
米倉涼子さんだなんて・・・(///∇//)ポッ

もう、何が欲しいんですか??笑

わざわざ遠いところから足を運んでくださり、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからも頑張ります!
Posted by ぶぅりん at 2009年07月21日 15:41
米倉涼子さんってホント綺麗ですよね〜 なんか年齢を重ねる度にどんどん綺麗になってるような気がしません?すっごいうらやましいですよね^^
Posted by なっく5 at 2009年07月23日 23:46
トラバしましたー。あの特盛りラーメンもLINKした(笑)。
ぶぅChanの声が変わってなくて良かった良かった!!!
Posted by あでる at 2009年07月24日 02:40
>ぶぅちゃん

 今更ですが、ライブお疲れ様でした。
観たときにあっ!と思ったよ。欲しいもの?
色々と・・・ムフフ。

 これからも応援し続けるから、無理しすぎぬようにね。

>なっく5さん

 そうですね。米●さん、TMRの西川貴教に似てると西川ファンの友達と盛り上がったような・・

>あでるさん

 これまた今更だけどお疲れ様〜〜。トラバさんくす。あのCuteな歌声聴けて嬉しかったな。

 特盛ラーメン美味しかったよね。また食べに行きたいので、ぶぅちゃん、また高円寺でライブを・・・?!

Posted by しらほ at 2009年07月27日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123780973

この記事へのトラックバック

ぶぅりん LIVE〜翼広げて羽ばたくよ〜
Excerpt: 夜はCUTEでお茶目な歌姫の復帰をこの耳で確かめたくて行ってきました。あのLIVEからもう2年も経ってしまったコト。その合い間に起こっていた彼女の病気、そして手術…。声が出る様になって、歌が再び歌える..
Weblog: ☆spiralspiral☆
Tracked: 2009-07-23 18:37
×

