2008年07月01日

ハラショーなCライブ(書きかけ)

 セブンイレブンの交差点を右折して進むと、前方に溢れんばかりの人込みで近づくのに躊躇してしまう程。それでも友達と逢って話してると、看板を手にした係員がやってきて、そばにドンとセット。
 


080701_1817~01.jpg

 『To be continued???』の???が意味深。

 開場時間となってどうなるやら・・と思ったけど、入場は前回の
FABのような荷物チェックも無く意外にすんなりと入場。
 ステージ向いて左側・英樹君側に陣取ったけど、これが翌日に思いもよらぬ事になるとは、この時は全く考えても無かった。

 (判るヒトしか判らないセットリスト)

スクール
原色
不自然
Owner
ビーナス
ホットスタッフ
バラバラ(+サンシャインガールズ(アサミン+mimika))
ビキニw     〃

シャイニンデイ(アサミン)
ネクタイのスーパースター(mimika)

ジェラシー
2マッチ
流星
空想
元気
ハピネス
アベマニア→アヴェマリア

ロマン(+よっちゃん)

ラッキー


posted by しらほ at 18:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セトリはここを見ればイイか(笑)。

やっと会えて、やっとブツを渡せて良かったよ!
ここんとこ、LIVEにあまり参加してなかったからねー、お互い。

今月の下旬のは行く、つもり☆
Posted by あでる at 2008年07月02日 23:32
>あでるサン

 いやいや、省略どころか『マニア』と書き間違えてるし;;って何のマニアだよ(爆)

 ブツ有り難うね。何処かでヲタに出くわしたら
自慢できるよ(笑)

 下旬って何だっけ??ウソウソ。

 そんなこんなで続きは気長にお待ち下さい
Posted by しらほ at 2008年07月06日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

(ぷち)C−C−B LIVE
Excerpt: 年末のぷち以来だったのですが、レコしたからオケは断然音が良くなってるし、何よりスピーカーからの音を耳が自然に拾えるって素敵だなぁと。もちろんアンプから出る生音もライブハウスも大好きなんですが、会場がち..
Weblog: ☆spiralspiral☆
Tracked: 2008-07-04 17:37
×

