2010年07月26日

久々に更新。

 今日は丑の日なので。



UNADON.jpg


 チャリで家に向かってる時、既にカミナリごろごろピカピカだったが、家に入った直後土砂降りになって危ない危ない。


 月9のドラマ、先週よりはまだ良かったと。訳ありの美女とか言ってるけど、単なる子持ちの◎×ちゃんじゃねーか!と言うのは言い過ぎかな。
それにしてもあのヒロインの鼻の穴が気になって塞ぎたくなる。
posted by しらほ at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

去年の今頃も、

 去年7月の日記より。


>来週、健康診断が行われると急に知らされた。

>知ってたら、一昨日あんなサイズのカツカレー食べなかったと言うのは後のよさこい祭り。


>なので、にわかだけどダイエットを始める事に。


 昨日書いたのと殆ど変らない;;;;


 
 今日歯医者1時間待ちでゲンナリ。
posted by しらほ at 22:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然のお知らせ

 来週健康診断をすると知らされた。


もうちょっと早く知らせておくれ、こっちも色々準備しなければならないのだから・・・・。


 と言う訳で、今日からとりあえず、健康診断直前までダイエット開始。






 


 

 
posted by しらほ at 00:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

11日 Meet theごとうサン&かっぺちゃん ごとうサン編

 なかなか起きれず、ようやく出発。

 続きを読む
posted by しらほ at 22:56| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

8日 はじめての



期日前選挙をしに、会場の市役所までチャリを飛ばす。

チャリで往復30分は仕事終えた身体には少しきつかったが、選挙当日の日曜は朝から出かけるので仕方あるまい。


 帰りに久しぶりに寄ったスーパーで半額の惣菜買って帰宅。







 




 
posted by しらほ at 23:47| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

あいたた。

お風呂を出るとその場で〜眠くなるのはどういう訳だ〜〜♪

 

 とある名曲の替え歌だが、昨日は風呂から出た途端眠気に襲われ、タオルを腰にまいたまま爆睡。何とかは風邪を引かないということわざ通り何事も無かったが、仕事中歯が痛くなり参った。何とか我慢して、帰宅後に痛み止め飲んだら即治まりやれやれ。

 昨日はふくらはぎが吊るし、この身体を労ってやらねば。


 大相撲TV中継中止、まぁ仕方ない。やれるだけ有り難いって事かと。
posted by しらほ at 23:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

7月4日 HY-Jam (セットリストのみ)

dx.jpg 

 
『Faithfully』
『Georgy Porgy』
『Always Gonna Love You』
『Shaking You』
『Falling Love With You』
『End Of The World』

『抱きしめたい』
『悲愴 ソナタ』
『Everlasting〜君の瞳の中に〜』
『Only For You Only For Me』
『青いブランケット』
『風のラリー』
『どこにもいないよ』

 『奇跡』

 『魂の歌』
posted by しらほ at 01:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

2日のHY−Jam (セットリスト追加)

 行って来た。


hy-jam 0702.jpg

↑田口君の名前は手書きとは;;;;

 今回は田口君は黒の鍵盤、米川君はアコギ1本で、hey-JOEサイトのインフォメーションに書かれた通りの「しっとり」とした曲や思わず息をのむ激しい演奏、聴けないと思ってた曲(最後何か叫んでた、英語で;;)が聴けたりと良かったです。

 楽しみのひとつ、B型コンビの話も面白く、ハワイでの思い出話(米川君はデビット、田口君はアイザックと呼ばれたり、田口君だけスーパーシートに座れなかったりホテルの部屋が最悪だった等)や、田口君が持ってきた昔のカレンダーを観ながらあーだこーだ話し、即席のオークション大会?!(結局やはり手放せないと田口君が持って帰った)etc


 米川君のCDやブランケットの他に田口君デザインの葉書が限定販売されてた。

image/2010-07-03T01:54:171


 因みに、4日のライブは選曲が少し違うらしい。


セットリスト
posted by しらほ at 02:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

今日は川崎市制記念日

image/2010-07-01T23:34:431


今朝は気合入れる為に朝マックにしたが、今日から7月、今年も残り半分;;;

 「まだ」半分あると思い直してガンバろ。


 今月は土曜も仕事になりそうだし、暑くなるので一層体調管理に気をつけねば。

 さて、明日の準備2。
posted by しらほ at 23:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30日 今日で最後。

 仕事が少し早めに終われたので、余裕を持って横浜に行けると思ったのだが、

続きを読む
posted by しらほ at 00:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

